ヨガとくず餅

昨日はお友達の所でヨガレッスンしていただきました。
心も体もスッキリ。最後の瞑想中になぜか泣けてきて困ったのですが、彼女曰く涙は浄化の明かしだそうで!イイ事!!
心のヨガと体のヨガ、しっかり楽しませてもらいました!
しっかりと私のココロと体に合わせたヨガを教えてくれました。
そんな素敵な「安食ヨガスタジオ」。頼子ちゃんのHPはこちら!
http://aji-yoriyoga.jimdo.com/
私、これから定期的に通います♫興味あるお友達、一緒に行こー。

で、で、彼女に頂いた安食名物?葛餅。
倉右衛門商店さんの葛餅を今いただいています。

おいしーい!
お上品ですよ!この黒蜜が程よい濃さなんです。

くず餅、久しぶりに食べたけど美味しもんだね〜。蜜ときなこがよく絡んで絶品なこと!

頼子さんが、ヨガのあとは味覚も敏感になるって言っていました。
ヨガがもっと知りたくなる一日でした♫