近況

最近しんどいことがありました。
しんどかったけど、しんどがっていても何にもなりません。


こういう時はイイ事も沢山一緒にきます。
それに考えてみると状況はそんなに悪い訳ではないです。


人には自分の意志だけじゃなんともならん事は沢山あるようなので、
そんな中で自分たちができる一番いい方法はなんだろうと考えたほうが
そういう時にはずっと良いと思います。


こうあるべきって固定概念がいかに息苦しいものか、少しずつ実感として分かって来ている。
それだけでも儲けもんです。
頭で分かったふりをしている事の多いこと。


最後まで話し合ってくれる人が私にもいてくれて良かった。私を理解しようとしてくれる人で良かったです。


しんどい思いをするのならどうせなら成長して優しくなりたいものです。


今日友達と話していたらELLEGARDENの話に。
そうそう私、好きだったんだわ。って思い出した。ずっと聞いていませんでした。3年ぐらい聞いてない。。
だから久しぶりにニコニコでPV巡りしています。
Salamanderが好きですなぁ。細美さん、めっちゃカッコ良いですなぁ。歌ってるの活き活きしてて凄いかっこいい。