最近

アメブロパスワード忘れにより、こちらのブログで復活します。]
アメブロこっち。映画の事ばっかり。
http://ameblo.jp/satiko0815/

旅行なんて優雅な事しているお金も時間もなくて、今はビジネストリップばかりです。西へ北へと移動しています。
子供の頃から移動が割に多いような気がします。今の相棒はサムソナイトのキャリーケース。
もうボロボロで、出張帰りに連れて行ってもらったフォーシーズンズのバーに預けるのが恥ずかしかったのは、良い思い出。

アメリカに行かなくなって、って、そんなの4年間ぐらいだったから、また通常運転に戻っただけだけれど、
ちょっとだけ、狭っ苦しいような閉塞感も無くも無いです。

すぐに忘れてしまうし、忘れられてしまうなぁ。なんて、たまにセンチメンタルになりながらも、京橋のビルの間から覗く空は嫌いじゃなくて、頑張ろうって気にさせて貰えるのです。