ハンプトン

昨日から西ハンプトンに来ています。
JFK空港から車で2時間か3時間ぐらいかなぁ。移動移動でなかなか疲れました。
東ハンプトンには前回、前々回と滞在したのですが、西側は海。東は森やワイナリーがあります。
私は東のが好きです。鹿や白鳥、七面鳥とご対面出来る素敵エリア。


こちらはちょっと肌寒くて霧が出ています。でもビーチにはビキニで横たわるお嬢さん達が!!


NYの人たちは本当にハンプトンが好きみたい。別荘は何処も灯りがついています。
静かな所です。

あ、前回書いたシエスタキー。良い浜10選どころかアメリカの2011ナンバーワン・ビーチに選ばれていました。
今朝のニュースより。

良い浜ですもの。