近況。

最近はいろいろ面倒だなぁとか、嫌だなぁってボンヤリ思う事が多かったりします。
春だからかなぁ。初めての5月病。

天気も不安定だし気持ちも引っ張られ気味。


沢山の人に会うのを今はちょっと控えていたいです。
大勢での飲み会とか考えるだけでお腹痛くなる。まぁ、お呼びも無いけど。
来週はともさんに会えるのが楽しーみ!きょんきょんにも近く会いたいよ。こんな所からメッセージ。この間ごめんね。アメリカ土産用意しときます。


来月から市民文化大学で国際文化を学びます。千葉市、素敵!!
旅行とか仕事で参加できない回も多いんだけど、とても楽しみ。

何だかこれからどうしたらいいのかなぁ。とか一丁前に思ったりします。
無気力感がじりじりしたりもします。


何かないかなぁ。ぼた餅待ちですよ。


とりあえず来週からアメリカに行ってきます。
今回はフロリダ行ってニューヨーク。半年振り。こんなに間が空いたのは今まで無かったので何か緊張するです。
とりあえず、姪っ子甥っ子にヨックモックの大箱持って行きます。
とても喜ばれる事請け合いです。