タンゴ・アモーレ

プルシェンコのFSのナンバーです。
ニコニコ動画で良い物発見。youtubeにもあった!
かっこいいので貼っておきます。

マートンさんの曲、プルシェンコ関係以外知らないけれど格好良くて好き。
ゴッドファーザー愛のテーマのアレンジが凄く好き。
プルシェンコの演技がきっかけでゴッドファーザー3作借りて来て2日に渡って鑑賞したものです。
激しいのがプルシェンコにはよく似合う。
カルメンボレロ、シルクドソレイユも素敵だった。



さっき四大陸観ていました。
レイノルズ、頑張って欲しいです。最近彼に夢中。軽く飛ぶ人が大好き。
もっと飛んでる彼を観ていたいです。


高橋君のヘアスタイルにとりあえず吹いた、しびれた。
背中に薔薇背負ってましたな・・。

羽生君って凄いのね。柔らかな滑りで俊敏なジャンプも綺麗。


明日の帰宅が今から楽しみ!
美姫ちゃん凄く丁寧に綺麗に滑るなぁ。気持ちに迷いが無さそう。メンタル面の安定が伝わって来る。
モロゾフさんってやっぱり凄いんだなぁ。とか今更ぼんやり思いました。どの教え子も好きなスケートじゃないけど・・
何か、彼にかかると男らしさ、女らしさがスケートにでている気がしてある意味マッチョを感じてしまって・・。にわかファンなのにこんな事書いて申し訳ないんですが。。
マッチョテイストですよ。
後、彼に付いた選手達からは追求の先を求める、ギリギリの所に居る探求と挑戦の際どさが失われていく感じがする。
美しいけれど、身が詰まって行くような充実の美しさ。予想の範囲内での最高級のモノを作りあげる。素晴らしいコーチの証しだとは思うんだけれど。



さてさて、明日は真央ちゃんのスケートが楽しみです。。