SATC

CSでSATCの映画「Sex and the city the movie」しとります。
ううん。リッチ。コラムニストはそんなに儲かるかね。
映画の2作目でメインキャスト4人がラジー賞にノミネートされたってね。
アシュトン・カッチャーがノミネートされたそうで。「バレンタインデー」は面白いと思ったんだけどな。


そうそう。Sex and the city
こんなの真に受けちゃだめだよー。って観る度思うけど観ちゃう。
女子の夢だもの。

でも恐らく王子ポジションのMr.BIGの髪の生え際が染め残しありで白いのが切ない。お疲れのご様子。


ジョナが以前NYCに住んでいた頃、従妹に誘われて女だらけのSATC観賞会に連れ出されたそうで、、おもいくそつまらんかった。とウンザリしていた。
NYC在住女子もやっぱり好きなのねー。

彼の従妹のキャサリンはそれは綺麗なブロンド、ブルーアイズの背の高いお姉さんで、
大ぶりなアクセサリーもタイトなドレスもつばの大きな帽子も着こなしちゃう。

マンハッタンで働いて暮らしている女性はやっぱりカッコイイのでした。
正直、NYCに行くと気が引ける事が多くて気疲れします。
自分のちんちくりん加減を一生分ぐらい実感する。
私、この環境に向いてないなぁ。って思いながらもマイペースでいくように心がけています。


SATCのキャリーの人食い花ドレスとかいいと思う。どんどんやって欲しい。

実際コメディドラマなんだよね。

ぼんやりしてたらラストまで観ちゃった。ちょっと心温まっちゃった。