カントリーエリア。

今回は田舎尽くしのアメリカ滞在です。
マンハッタンでの滞在時間は今のところトータル4時間ほど。
イースト・ハンプトンで過ごしてからフロリダに飛んで、明日の夜にNYに戻ります。
で、翌朝には成田行きです。早いなぁ。

ハンプトン、前回は西で今回は東。
何もありません。歩けど歩けど森の中。海がたまに見えます。

一番の衝撃が野良七面鳥に遭遇した事。
8羽ぐらいおった。
みんなで順番に道を渡ってました。とてもお行儀が良い印象。
呆気にとられて写真撮るのも忘れて見守ってしまいました。。
ワイルドターキー。
鹿の家族もあちこちにいました。鹿のジャンプって綺麗。
ワンコのチェルシーの散歩中だったので、下手に向かって行って鹿キックが来たらどうしようかとちょっとビクビク。


あとはフロリダ。
お兄さんの家が森の中にあるんだけど、台所にサソリがいました。
刺されても死なない?って聞いたら以前お兄さんが刺されたけど翌日には何とも無かったから大丈夫。だって。それでいいのか。
サソリを家に持ち込んだ大型犬のバスターが痛そうに足を引き摺っていたんだけど、サソリに刺されただけだから大丈夫だそうで・・。
バスターが今日も元気な事を願って止みません。

サラソタのビーチは地平線の辺りまで星が出ています。
本当に綺麗な空と海に恵まれています。