英会話チャットクラス!C-flat

私、大阪にいた頃に外国語喫茶でお手伝いをしていました。
C-flatといいまして、それはそれはアットホームで良心的。生徒として参加していたのですが、
英会話とフランス語でスタッフ参加させていただけるようになり、、
それはそれは楽しい毎日でした!
HPはこちらです。★フリースペースC-flat
http://www.freespacecflat.com/index.html

で、あの楽しいのが欲しい!!と千葉に来てから悶々としていたのですが、、
この度、クラスを立ち上げました♪良かったら千葉にいらっしゃる方々。
是非是非ご参加してくださいませ!!

第一回を9月21日に行います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

英会話をもっと気軽に安価で英会話に触れたい、外国人と話したい。
そう考えてEnglish chat クラスを開催する事にしました!

ネイティブを囲んで皆で英会話しませんか?
1テーブル講師1名に生徒5名まで。少人数で楽しんで頂きます。

初心者の方にもよく使うフレーズ集のプリントをお渡しします。
皆さま気軽にご参加くださいませ!

今回はカナディアンの先生です。

【日時】9月21日 13:30〜15:00

【料金】900円 (ドリンク、お菓子付き、持ち込み可)

【場所】千葉市生涯学習センター 小会議室
    http://www.chiba-gakushu.jp/know/know_04.html
    •JR千葉駅東口または北口から徒歩8分
    •千葉都市モノレール千葉公園駅」から徒歩5分
    •JR千葉駅北口から、千葉内陸バス「千葉駅」行で「中央図書館・生涯学習センター」下車

【参加人数】5名様まで。(定員オーバーしましたらキャンセル待ちとなります。)

★ご参加希望の方は
shokyu_c@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ!
英会話初級クラスの担当だったんでその名残のメールアドレスです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

良かったら英会話一緒にしましょう!ちなみに私の英会話ったら初級レベルです。。
ジョナは日本語話せないし、私の英語はアレだし、、アメリカのパパは私たちの会話が不思議で仕方ないらしい。

大阪での写真を一枚。英会話のインストラクターのアレックス。
了解を撮って写したものだけど、私のブログに載せちゃっていいかしら?アレックス、もし見てNGだったら教えてね〜。

今日、起きたら成田に向かいます。ちょっとしか寝れん。
明日からアメリカです。

NYもまだ暑いらしいです。先に昨日到着したジョナが今日は34度あるよ。って言ってた・・
ホンマかいな・・。