お誕生日

本日、オサチの誕生日です。34歳です。早い、30代は怒涛の勢いでございます。。
先月はジョナサンさんの誕生日でした。
その日のディナーは近所の美味過ぎるフレンチ「ル・クール」さん。
このお店に行った時、千葉に来て良かったなぁ。って心底思った。こんな創意工夫を凝らして素材を大事にあつかって、美味しいものと楽しい時間を提供してくれて。。そしてそのお値段たら、ディナーはコースのみなんだけど5000円なんですよ。なんて良心的。
丁寧で柔らかい雰囲気のお店は、ご主人と奥サマそのものの雰囲気です。

これ撮らせて頂いた時にブログに載せて良しの許可を頂いていたのに、一か月も経ってしまってました。。お二人とわたくし。

その時のお料理でコレ、夏らしい元気な色でカワイイ一皿。中にカニがぎっしり!!うまうまでした。

今夜はのんびりしています。今年のプレゼントはマヨルカ島への旅行だったのと、二人とも時差ぼけが続いていて、、そんな訳で夕方から起きだしました。ダラダラ。
ネパール料理にでも行こうかなぁ。と考えております。
とか、書いてたら、ジョナさんがでっかいお花を抱えて帰宅しました!!!うわぁぁぁ嬉しすぎる!!

☆フランス料理 ル・クールさん
千葉県千葉市中央区新宿1-2-10 IMIビル 1F
tel 043-246-2387

ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
http://www.lecoeur-llc.jp/