今朝のマッサン

キャサリンが初めて好きや感じたんじゃ。可愛らしいのぅ。
丁寧に作られた回で、階段落ち流産の流れが雑な設定で役者の演技力で持ってるなぁ。思ったから、今回の脚本演出の丁寧さで説得された。じんわり泣けたんじゃ。
エリーが栄一郎に言ったIt's not your fault.
子供はいつもそう言って欲しいんだと思う。それが必要だと思う。
そう言って許されたなら優しさを知って進めるように思います。
ちょうど先日、ガープの世界の映画版の話をしていて、ロビン・ウィリアムズ亡くなっちゃったね。って。
グッド・ウィル・ハンティングでロビン・ウィリアムズマット・デイモンの肩を抱きながら繰り返すIt's not your fault.はとても感動的だった。
マッサン、泣かないで。明日も心待ちなんじゃ。

観終わってモーニングバードに切り替えたら羽生君のフリーがフルで放送されていて釘付けになりました。凄いなぁ。