朝起きたら心が軽くなっていて、安心したような、寂しいような事を感じた。
恋しく思わないのかと、いくつかの事を思い出そうとしたけれど、それよりもきっと他の誰にも同じ事を言うんだよ。
誰のこともきっと好きになれるんだから、私の事は近く忘れられてしまうよ。って気持ちが先立った。
私がそういう人だから、似たような人が近づいてくる。
誰も誰でもいいのだからと。

お昼ご飯食べてから本を読んでいたら、やっぱりしばらくは会えないから悲しい気持ちになっていた。
次にいつ会えるのか分からないけれど、機会と心が沿うように気をつけていたい。無茶をして熱が気持ちを追い越してしまったらとても詰まらないモノに思いは形を変えてしまう。