パリ旅行2014.9 ③

◆9月10日#3◆

ランチはとっても美味しいイタリアン。
きっと店主は映画好きで店内はポスターが沢山趣味良く飾られています。

散歩途中、レストランのテラス席でお客さんがペンネ食べているのを見てパスタが食べたい病に取り憑かれちゃって、でもここってお店が見つからなくて、沢山歩いて諦めそうにもなったけれど。パリの良い店、美味い店。なんて美味しいリングイネ

しかも出してくれたシャルドネが美味しい。シャルドネの無限の可能性、万歳やで。
もー、お腹ペコペコでフレンチ読めないから、肉が食べれないの魚は大丈夫!沢山は要らないの。ってキャワイイお姉さんに言ったら、とっても美味しいのがあるの。って出してくれた。本当に美味しいよ!トマトソースに野菜が沢山のリングイネ

デザートは?って言うとなんや果物のプレートと謎のアナナスとか言うの勧めてくれたから、少ない方で〜言うたら、アナナスアナナス言うから、そうねアナナスに興味湧いたわ。ってアナナス?運ばれて来たらパイナップルみたいなのでした。さっぱり。

とってもいいお店なんじゃないかな。サンジェルマンデプレの近くのrue du Dragonにあります。
好きだなぁ。

☆LA DIVINA COMMEDIA ☆
12 rue du dragon

  1. 33 1 42 22 53 53

https://www.facebook.com/pages/La-Divina-Commedia/217383081616980