震災から

この度の東日本大震災で被災され、亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

被災地の方々が一日も早く安心して温かな生活を過ごせる日がくるよう願っています。

またご家族、お知り合い友人が被災された方々のご心配も早く解消されますよう・・・。


沢山の情報が錯綜していて何を信じればいいのか分かりません。

日々変わる状況、識者の意見や遅れて報じられる情報を見ていると本当のモノは何なんだろうかと混乱してしまい不安定な気持ちになります。


耳をよく澄まして、落ち着いて、考えて、人の意見も良く聞いていかなくては。

何よりもこの寒さが和らいで暖かい春が一刻も早く被災地に来るように心から祈ります。

政府がもっと迅速に正確に傷ついた人々の事を第一に考えて下さるよう願っています。