花粉

多分花粉が飛んでいますよね。
ジョナは鼻ズルだし私は肌が痒いのです。。瞼が痒いの。

まだ薬って段階じゃないのでハーブティー飲んでます。
以前NYのLimelight Market Placeの中のMissteaで購入したSerenitea。
before bedtime or after a long busy day.
カモミールにミント、パッションフラワーにローズペタル。あとラベンダーとシナモンが入っています。色々混ぜたな〜。これに「生活の木」のエルダーフラワー混ぜて飲んでます。
エルダーフラワー、大事。


Missteaの店員さん少し日本語話してくれてびっくりした。思わず高いのに試飲したお茶を購入しました。いいお値段するの!!美味しいからOKです。
Limelightマーケットは古い教会を改装した建物が素敵だし旬なお店が集まっているみたい。
お買いもの帰りに紙袋を持っていたら上品なおばさまに呼びとめられてマーケットの場所を聞かれました。まだ出来てそんな経っていないスポット。
http://www.shoplimelightmarketplace.com/index.html

湯気でメガネ曇る曇る。
たっぷり飲んで寝ようと思います。
カップは故郷の幼馴染たちからのクリスマスプレゼント♪
ジョナはブルーのを使っています。
みんなありがとー!毎日つかってるで〜。