六本木散歩2

六本木って麻布のお店なんだけど隣だし最寄駅は六本木駅
フレンチの人気店「ル・ブルギニオン」。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005328/
今回のメインはここでのお食事でした。
ここは初めて二人で旅行した東京での思い出のお店です。
なかなかスペシャルな日の予約は取れず、今日で3回目の来店でした。
凄くね、美味しいの。
内臓料理とか本場フレンチの味が評判なんだけど、私、魚尽くしで参りました。。

鱗をパリパリにしていて美味しゅうございました。

コースもアラカルトもあるんだけど、
前菜、魚料理、肉料理が一つずつ付いてる小さい目のコースにしました。(私は前菜、魚、魚に変えて頂きました。)
ジョナはアラカルトで前菜とメインを選んでいました。魚介と海水ジュレ??か何かの前菜と牛肉の一皿。
前菜を少し味見させて貰ったら口の中が海になりました。
濃厚でワインが美味しく飲めて堪らない。。おいしーーい!!
私、以前に毛ガニとなすとアボカドのミルフィーユ仕立てを食べたんだけど、あれも絶品でだったなぁ。

また今度料理の写真もアップします。
どれもこれもスペシャルな味で満足感と充実感が只事じゃない。
美味しい料理って人の心を和ませる。
美味しい時間を本当にありがとう。って思います。