サングリアサングリア

スペインいったらサングリア。
お昼に必ずタパスとともに頂いていました。なんていうのか、文句なしにおいしいです!さっぱり良いお味。
炭酸がしっかり効いているお店もありました。
中の使ってる果物も輪切りだったり、

細かく刻んだフルーツだったり。

柑橘系だけだったり、ぷちぷちした乳白色のフルーツがあったり、リンゴが入っていたり。

料理が、味の素つかっただろ〜、パエリアの素つかっただろ〜
ってお店でも、サングリアはとっても美味しい。

高い青い抜けるような空と薄く伸びた白い雲に、柔らかく吹く風で心地よくなったのどに甘くておいしい。

オサチ、グデングデンでございました。ケフー。。鼻の穴に割り箸いれたくなるよな写真です。

サングリアの味。こういうのって、もう地域に根差した味なんでしょうか。
みそ汁の味の具合みたいなもので、、
味のバランスがスペイン人のDNAに刷り込まれているのやもしれぬ。