本日のC-fla千葉

今日は今年最後のC-flat千葉の英会話クラス。
先生はキャワイコちゃんのルーシーとシャイなマイクとそのルームメイトのロブくん。

映画もジャニーズもビジュアル系もイケますよ!!

今日は参加者さまでお子様三人と一緒にパパが登場。
ひなのちゃんがサチコを描いてくれました♪

美化200%やもしれませんが、可愛く描いてくれて感激!
お子ちゃん達みんなお絵かき上手でびっくり。
ちなみに私もお絵かき好きです。子供の頃の夢は漫画家。尊敬するのは萩尾望都先生。。
一緒に似顔絵かきましょう!

それにしても初級と言われつつ皆様とっても英語をご存じでお喋りも上手です!
今考えているのは入門クラス。本当に自己紹介だってあやういしへローハワユ。から始めてよ!!!
って方々の為に。。
私、よく分かった振りして頷くんだけどホントは分かっていません・・
よくジョナサンにもI dont understand っていいなよ。
と・・言われます・・・・
見栄っ張りな私です・・・・・・・・・・

今からフィギュア観ます。真央ちゃん頑張って!!

☆告知☆
次回の英会話クラスC-flat千葉は
1月19日(水)19時〜20時半です。
お代は1000円。

もしご興味ありましたら
shokyu_c@yahoo.co.jp
までご連絡下さいませ!
詳細をお送りいたします。