ヴィーガンレストラン

マンハッタンはチェルシーにあるヴィーガンレストラン。カジュアルで清潔感のある店内でした。
ヴィーガンじゃなくても手軽に利用できそうな雰囲気。


ただし、野菜のみでも量はアメリカサイズ。無茶苦茶多いです。
一皿を二人で分けてちょうどだと思いました。
でも、皆一皿食べてた・・。

私は魚介は食べるノンミートイーターですが、いつか魚介を含めて人が必要以上の動物を食べない日がくるといいな・・と思っています。
その前に私自身の魚介食は・・って事になるのですが。
そんな日が来ればいいなぁ。
厳しい気候条件の暮らしの人々もいるのだからもちろん、必要最低限。って事で・・。
食べ放題なんてシステムがいつか無くなればいいなぁ。